2021年1月24日日曜日

公演中止のお知らせ &…

昨年4/3の延期(振替)公演として、3/24に開催を予定しておりました、コレギウム・ムジカーレ「グラウプナーの受難オラトリオ」公演は、残念ながら中止が決定しました。
2020.4/3と2021.3/24の公演チケットをお持ちのお客様には、払い戻しをいたします。
詳細が決まり次第、オフィス・アルシュのホームページにてお知らせします。


先日のリコーダーコンチェルトの演奏会で、久しぶりにホール照明を浴びて映し出される鍵盤の影の写真を撮れました〜😍
昨年載せた写真(&答え)と見比べると、本当にいつも違う光と影の景色が現れるのを分かっていただけるかなぁ🎵

演奏会の動画配信はあと1週間です!
とても臨場感のある良い音質と良い映像ですので、ぜひぜひお見逃し&お聴き逃しなく!! → 詳しくはこちら


🌿 2/9の《 D U O 〜池田梨枝子&山縣万里》、チケット発売中です🌟
広い会場の座席数を4分の1以下に制限し、私たちもしっかりと対策をとりながらリハーサルを行い、入念に準備をしております。
公演は16時〜/19時〜の2回、どちらも休憩なし約1時間ですが、本当に濃密なプログラムを組んでおります!
(自分のリサイタルより練習しているかも…😅)

先の予定が立てづらい昨今ですので、どうぞ間近まで悩んでいただき、そして状況が許すようでしたらぜひ御来場ください!!