2019年8月18日日曜日

この夏の想い出

先日の葛飾柴又の花火大会がとっても楽しかったので、その後、浦安市の花火と江東区の花火を見に行ってきました😚
行き当たりばったりだった割には、良い場所で大迫力の満開花火を堪能できて、すっかり味を占めた!
いまの花火って、本当に様々な色、形、光り方があるんですね〜すごい🌟
楽しませてくださって、ただただ感謝。

そして、子供の時から親しんできた地元の夏祭りにも出かけて、綿あめを食べ、ヨーヨーを釣り、久しぶりに盆踊りの輪にまじって踊ってきました💗
太鼓や鉦の音でうずうずドキドキしてしまうのは、やっぱり日本人の性。
立秋を過ぎたけれどまだまだ夏、他の公園のお祭りにも行きたいし、浴衣もまだ着ていないし、あとは、暑いうちに美味しいかき氷を食べたいな♪


🌱 ご予約受付中です!お早めに!
10/20《通奏低音組合アウトリーチ》

11/4《ひとり琴 六弦〜二十四の虹彩》

🌱 出演情報を少し更新しました