2022年11月20日日曜日

休日

いつでもそこにいてくれるなんて、幻想。
どうしていつも、なくなってから気づくんだろう…


と、いつの間にか生産中止になってしまっていた愛用の靴たちを、慌てて補修。
もうずいぶん長いこと、どこに行くにもこの靴が相棒、違う色や異素材のものを見つけては買い足し、履きつぶしては買い替えてきたのに。。

お願いだから復活させてくださいメレルさん😭
アッパーの傷もソールの穴も、直しながら履き続けて、待ってるから…!


そんな傷心の休日ですが、嬉しいこともありまして。
CD《親愛なるザクセン人》ハッセ・ヘンデル作品集が、先日のレコ芸特選に続き、今度は音楽現代特選盤(2022年12月号)に選ばれました!🎉
録音の時のドキドキを思い出すので、自分ではあまり何度も聴けないのですが😅、皆さんはぜひたくさん聴いてくださいね〜!!

これまでのいろいろなCDも、ぜひ御贔屓に🎶