2022年11月30日水曜日

アンサンブル・エスプレッソ 第31回演奏会

今年もひとり琴が終わり、エスプレッソのリハが始まって、笑いの絶えない楽しくて真剣な日々が過ぎ、エスプレッソが終わって、11月が終わります。

毎年ひとり琴のあとは気が緩んで、日頃は隠居のような静けさの物欲がささやかな主張をしたり、日頃から出たがりの食欲がすっかり主人公気分で大はしゃぎしたり。
そんなウキウキした11月の最後に、客席も舞台も袖も、華やいだ笑顔であふれるエスプレッソのコンサート、ご褒美のような流れ✨

悪天候の中お集まりくださった皆様、どうもありがとうございました!

今年は新曲や新アレンジが多くて楽しかったな〜。
いつもはアンコール前に来年の演奏会開催日を告知して終わるのですが、今回は開催日ではなく演奏曲の告知😳
来年没後70年のプロコフィエフをやる、そうです!

どうぞお楽しみに❣️