2022年8月12日金曜日

満月の夜に

5日間&3日間の泊りがけの仕事が珍しく続き、帰宅してほっと一息、久しぶりにベランダに出たら、サボテンの花が咲いていました。

7年前に小さな株を買い、のんびり自由に過ごしてもらっていた、金盛丸。
狭い鉢にほったらかしなので、たいして大きくもならず、でもず〜っと元気でいてくれるこの子、初めての開花でした。

帰るのを待っていてくれたかのような、たった一晩だけの開花が嬉しくて、いっぱい観察していっぱい写真を撮って、ふと見上げたら空には満月。

そんな、小さな奇跡のような、夜でした😌


🌱 8/19(金)<Dialogue〜バロックへの誘い〜イギリスとイタリアの作品を集めて>
あと1週間となりました!チェンバロとオルガン、1人でできること、いろいろ奏でます。
 
🌱 9/8(木)<Purcell Project 2022 〜ジェームズII世のためのオード〜>
今回は全指定席です!良い席はどうぞお早めに。
チラシ配布&チケット販売開始しました!!!