2022年8月20日土曜日

Dialogue @東京

ソプラノ陣内麻友美さん&テノール中嶋克彦さんとのコンサート、会場いっぱいのお客様に見守っていただき、無事終演しました!
どうもありがとうございました😊

北海道の爽やかな空気のような、まっすぐで美しい歌声の陣内さんとの、数年ぶりの共演はとても心地良く、Purcell Projectなどで長くご一緒してきている中嶋さんとの、こういう形での初共演は、また新たな喜びと楽しみをプレゼントしていただいた気持ちです✨

28日の札幌公演まで、あと1週間!
イタリアンチェンバロ&ポジティフオルガンを土台に作り上げた通奏低音、札幌でお借りするフレンチチェンバロを思い描いて少し練り直し、また新たな気持ちでお届けしたいと思っております。
お近くの方、お知り合いが札幌にいらっしゃる方、ぜひ🌿
北海道大好き、六花亭大好きな私が、最高にワクワクしながらおじゃまします❗️

↓おまけ。


今回は全指定席です!良い席はどうぞお早めに。

チラシ配布&チケット販売開始しました!!!