2022年5月14日土曜日

地産地奏♪

千葉ゆかりの音楽家たちによるコンサート、おかげさまで無事終了しました☺️
荒天の中お越しくださった皆様、どうもありがとうございました!

 鎌ヶ谷市出身のフルート 金野紗綾香さん
 佐倉市出身のオーボエ 居石和代さん
 船橋市在住のファゴット 小林道子さん
 市川市出身のチェンバロ 私

 我孫子市出身の調律 加屋野木山さん
 船橋きららホールの素晴らしいスタッフの皆様
 応援・協賛してくださった船橋の皆々様
 手元でこっそり応援 チーバくん

 という、とっても千葉!な布陣での開催でした🌟

今はまだ遠出は難しくても、地元で生のコンサートを、それも地元ゆかりの出演陣で楽しんでほしい、という、ファゴット 小林道子さんによる渾身・情熱の今回の企画。
開催までの長い道のり、膨大な準備と広報活動を地道に重ねてこられた、道子さんのエネルギーに、ひたすら頭が下がります💦

今回はおそらく、今まで出演した中で、家から最も近い場所でのコンサート!
テンションが上がって、リハ前にチーバくんグッズを買い足しました(チーバくん大好き)😍
千葉愛に包まれて、とっても嬉しい一日を過ごさせていただきました🎶

また千葉で弾く機会に恵まれたらいいな〜。

🌱 出演情報 更新しました