2022年5月8日日曜日

爽やかな林のほとり

今年も、福澤宏さんの生徒さんたちの発表会で弾かせていただきました🌹
大好きなヴィオラ・ダ・ガンバに囲まれる、心から幸せな一日、美しい響きの聖堂にて。

良い曲、良い演奏、良い笑顔、いっぱいだったなぁ😌
そしていつも教わることが尽きなくて、胸がいっぱいです。

9月には、こちらも毎年恒例となった、軽井沢でのガンバの日々が待っています。
9/18は福澤宏さんとのコンサート、9/20は生徒さんたちの発表会、森の中にある、大切に育まれた音楽堂にて🌿

そして、今年の《ひとり琴》は、11月4日@紀尾井町サロンホールに決定しました❗️
詳しい内容が決まりましたら、またお知らせします🎶

🌱 たくさんの楽しみな 出演情報 更新しました