2022年4月17日日曜日

もくろみ🌷

晴れた休日、柏のチューリップ畑へ!
鮮やかな色の洪水に圧倒され、時折、隣に広がる新緑の原っぱで目を休めては、また満開の春を堪能✨

この広大な畑に球根をひとつひとつ手で植えた方々は、無事こうやって綺麗に咲いて、みんなが笑顔で散策するのを見て、きっとすごく嬉しいだろうなぁと、なんだか胸が熱くなりました。。

数日後にリハでおじゃましたスタジオでは、チェンバロの響板にチューリップが…😍

来月13日のコンサート@船橋のリハも開始。
「千葉ゆかりの音楽家」だけで構成するアンサンブルで、しかも千葉で公演開催というのは初めてで、とても嬉しいです🎶

何かが動き出す時というのは重なるもので、年内から来年にかけていくつか新しく、楽しみな本番が決まったり、計画を始めたり。
そして、今年の《ひとり琴》についても、まもなくお知らせできそうです!

焦っても仕方ない、なるようになる、でも着実に、そんな気持ちで春を歩いているところです🐾

🌱 出演情報 更新しました