2021年3月14日日曜日

のぞみに乗って

出演者で✨
フルート片岡博明さんのリサイタルで、3年ぶりに名古屋へおじゃましました🐾

ダブル主役のヴィオラ・ダ・ガンバ福澤宏さんと、そして2台持ち替え(!)のチェロ髙橋弘治さんに5弦チェロをお借りして記念写真🎵

今回は、バッハのガンバソナタ全曲(トリオver.)とテレマンのトリオ3曲という、全く隙のない、全員それぞれにとって超重量級のプログラム…!
なんとか弾き終えて、ほっとしているところです😅

片岡さんとのCD発売中!
安達さんと✨

チェンバロは、名古屋の名工、安達正浩さんにお借りしました✨
お会いするのは7年ぶり♪

とても良く鳴る素晴らしい楽器、そして、装飾❗❗

客席には見えない蓋の裏側(表側?)まで、この美しさ。
写真では伝わりきらない、細かい手仕事を、間近でじっくりと堪能させていただきました😍


🌹 3/19《フランスバロックの粋 美の陰影 part.2》は、残り数席となりました。
(当日券の販売はありません。)

客席数を定員の半分に減らし、響きの良い近江楽堂の空間でゆったりとお楽しみいただけます😌
そして2/9《DUO》に引き続き今回も、坂本龍右さんによるプログラム解説、こちらもご期待ください!

御予約はこちらへ → hfgamba1954@gmail.com