2021年3月20日土曜日

美の陰影-II

音いっぱい弾きました…😂
昨年4月からの延期公演、3回目の《》、満席のお客様に支えていただき、無事終演しました!
クラヴサン、ヴィオル、そしてヴィオロン、それぞれが主役をつとめながら、美しいフランスバロックの様々な「陰影」をたっぷりと😌✨

延期前にチケットを買ってくださった方すべてに、延期後の日程のお知らせがなんとか行き渡るよう努めましたが、どうしてもお伝えできなかった方がいらっしゃるかもしれません。
また、延期後の日程だと聴きに行けないけれど、応援の気持ちで、購入済みのチケット代は寄付しますと言ってくださった方もおられました。

たくさんの、感謝とお詫びの気持ちを胸に、大切に演奏しました。

福澤宏さんと御一緒するマレは、いつも心から幸せです。
髙橋奈緒ちゃんが今回選んでくれたフランクールのソナタ、名曲でした。
ラモーのクラヴサンコンセールは、前回公演で2曲&今回2曲、あと1曲残っているので、次回公演できっと取り上げることになるかなと思います🌹


今年に入ってから何度か合唱団の配信動画収録をしてきましたが、やっとそろそろ、人数を制限しながらの対面練習が戻ってきそうです。
どうぞ、無事にリスタートできますように…💦

まるで合唱のような道端の黄水仙たちに、背中を押された気持ちでした。