2020年7月1日水曜日

御礼 そして…

6月末日をもちまして、宗次ホール『ステイ・ホーム&演奏家応援プロジェクト』の受付は終了しました。
たくさんのお申し込み、本当にどうもありがとうございました❗️

5年も前の、ホームタウンではない名古屋でのたった一度のコンサートが、今このように世に出ることになろうとは、思ってもみませんでした。

御支援という形でDVDを手に取ってくださった皆様、コンサートの影の主役(?!)として計り知れないサポートをしてくださった調律師の加屋野木山さん、そしてこのコンサート出演の機会をくださり、今回こんな素敵な企画を立てて全ての作業を迅速に進めてくださった、宗次ホールの素晴らしいスタッフの皆様に、心から御礼申し上げます😌

  🌿  🌿  🌿

そして、ついに!
コンサートの中止ではなく「開催」をお知らせできる日が戻ってきました!!💦

 9/11(金)PURCELL PROJECT 2020
 様々なアンセム ~パーセルの音楽と共に歩む~


プログラムや出演者、開演時間などを当初の予定から変更し、感染拡大防止策を講じた上で、開催いたします。

いま合唱はなかなか活動再開までの道のりが険しく、歌が好きな多くの方々は(もちろん私も)、きっと寂しい想いをされていることでしょう。
PURCELL PROJECTのお届けする音楽が、少しでも慰めとなりますように、心を込めて…💝😊

あわせて、今後の予定もいろいろと更新しましたので、どうぞご覧ください♫
コンサート出演情報