2020年5月8日金曜日

宗次ホール『ステイ・ホーム&演奏家応援プロジェクト』ご支援のお願い

5年前、名古屋の宗次ホールにて、ソロでランチタイムコンサートをさせていただきました😃
(→ その時のブログ
本当に素敵なホールで、是非またいつかここで弾きたい!と強く感じたのをよく覚えています。

2015.6.29 @ 宗次ホール
いま、生の演奏をお届けすることがなかなか難しい状況の中、「お客様とアーティストをつなぎ、双方に喜んでいただけるような方法」を、宗次ホールが企画してくださいました。

題して、ステイ・ホーム&演奏家応援プロジェクト(第2弾)

お客様からご支援金をお送りいただき、返礼品として、過去の演奏会DVDを差し上げるというものです。
概要は次のとおりです。

 ↓↓↓

プロジェクトA:DVDコース 「想い出のコンサートで “ステイ・ホーム”」

● ご支援金 1口 2,000円
● 返礼品
2014年1月より現在までに開催された『宗次ホール ランチタイム名曲コンサート』の中から、ご希望の公演の「記録映像」を収録したDVD-Rを支援金1口につき1枚(1公演分)。
● 支援金の用途
返礼品の「記録映像」としてお客様がご指定のコンサートに出演していたアーティストに、お渡し致します。(送料、DVD製作費を除く。)

→ より詳しいご案内と、お申し込み方法については、こちらをご覧ください。

 🌱 🌱 🌱

宗次ホールは、なんと毎月12〜15回、ランチタイムコンサートを開催しておられます。
2014年以降ということは、数え切れないほどのコンサートからご希望の公演を選ぶことができるんです♫

こう書いていただけたら嬉しいです!
そして、私が出演した、2015年6月29日「花束より少しちいさなチェンバロの名曲たち」の記録DVDも、この返礼品としてお求めいただけることになりました!

私からのメッセージと、コンサート当日に配られたプログラムも、一緒にお送りします💝

商品用ではなく記録用の映像ですので、編集などはしてありませんし、演奏にも少々傷があるかもしれません…ご理解ください。
(返礼品ご希望なしの、ホールへのご支援という形もお選びいただけます。)

🌟 詳細ページお申し込みページ

どうぞご協力よろしくお願いいたします❗️