2023年12月30日土曜日

小晦日

羽村の空と教会とラーメン
年内最後のコンサート@羽村を終え、レッスンや合唱団も終え、ずっと楽しみにしていた長野への旅も終えて(初雪❄️)、終わりの見えない家の片付けはひとつひとつゆっくりと。

今年は近県以外に、愛知-名古屋、群馬-高崎、長野-安曇野&軽井沢、新潟-燕&長岡、兵庫-加古川、福岡-福岡と、旅の多い1年でした。
各地の皆様、お世話になりました!
北海道、東北、行けなかったなぁ…来年はぜひとも。

今年も1年、ありがとうございました。
年明けは穏やかに通常運転、2月からまた少しずつコンサートも始まります。
どうぞ来る年も、のんびりと、お付き合いいただければ嬉しいです😊

皆様、良いお年をお迎えください。

🎍 過去の演奏会(2023) 更新しました
🎍 出演情報 更新しました