2023年11月26日日曜日

初めて 兵庫にて

加古川のヴァイオリン佐藤泉さんがお誘いくださり、フラウト・トラヴェルソ菅きよみさん&ヴィオラ・ダ・ガンバ福澤宏さんという素晴らしい演奏家の方々と共にコンサートでした🍁

2020年秋の開催を計画し、残念ながら中止になってしまったコンサートが変化して、今回の形に。
もう20年以上前から続けておられるというコンサート、4年ぶりの今回、待ちわびたお客様の喜びの気持ちが満ち満ちて、素敵な時間でした😌
お世話になった皆様、あたたかく迎えてくださった皆様、どうもありがとうございました!

そして、会場としてお借りしたカトリック加古川教会、高い天井と広い空間がヨーロッパの大聖堂のようで、どの楽器もとても気持ち良く響き、古楽器のアンサンブルに最高の場所でした。
チェンバロはなんと、福澤さんが車で神奈川から運んでくださったのです!!
未だヘロヘロ若葉マークの私からしたら驚愕の未知の距離、、引き続き頑張らなきゃ💦

テレマンの美しく楽しいトリオとカルテット、ソロ曲の数々、そしてバッハ親子の密度の高いトリオ。
充実のリハーサルもしたし、1回きりではもったいないね、ということで、今度は泉さんを東京にお呼びして、同メンバー同プログラムでコンサートします🎶

淡路の玉葱、鯛茶漬けと穴子めし!

「バッハからのメッセージ in 東京」

2024年3月10日(日)17時開演
於:日本ホーリネス教団 東京中央教会(大久保)

チラシができましたらまたお知らせします、ぜひぜひご予定ください🌼

美味しい地酒と牡蠣フルコース!

そういえば加古川公演当日は、すぐ近くの神戸&大阪でオリックスと阪神の優勝パレードが。
そして帰京翌日にはヴィッセル神戸もリーグ初優勝。
自分の応援チームがこのうちのどれかだったら、きっと気もそぞろだったろうし、結果オーライ、か?😥



多くの方々の御来場を心からお待ちしております✨