2023年6月24日土曜日

新しい雨靴と。

初めてプロ野球を観に行ってから、今日で80日目🌱
やっぱりスタジアムの空気は格別で、それ以来仕事のない試合日は家で欠かさず観戦するようになったので、ずいぶんルールも分かってきて応援する選手もできて、楽しい毎日😊

運転免許を取ってから、今日で40日目🌱
やっぱり実地訓練は予想だにしないことがいろいろ起こるから、慎重さと同時に、もっと勇気も欲しい。。
早く上手になりたいな…駐車もスムーズにできるようになりたいな…😞

地元の、町(神社)ごとにたくさんある夏祭りも今日が口開け、夕方になると浴衣姿もちらほら🍒
今年は数年ぶりに、盆踊りや花火大会、行きたい!

レッスンをしたり、リハーサルや合唱団に行ったり、いろいろと溜まり続ける考え事をしたりして、夏至の月が過ぎていきます。
梅雨の間は、紫陽花の葉っぱの下で過ごす小さなカタツムリのように、ゆっくりと。

🌿 出演情報 更新しました