2022年10月14日金曜日

食欲の秋@札幌

1ヶ月ぶりに訪れた札幌は、すっかり秋の空気。
季節の移ろいを肌で感じる涼しさにわくわく!なんて気楽なことを、雪国で大きな声では言えないか💦
今年は夏、秋と行けたから、冬も行きたいなぁ、北海道…。

陣内麻友美さんと中原聡章さんのリサイタル、あたたかな雰囲気に包まれて、無事終了しました🎶
札幌在住の演奏家の方々との、新しいご縁ができて、本当に嬉しい日々でした!

プログラム後半の「アポロとダフネ」では舞台上に、とても綺麗な色合いのイラスト(鈴木隆一朗さん)と字幕が映し出され、音楽と共にストーリーを目でも楽しんでいただけた、らしいです。
弾きながら全然見えなかった…😭

旅先で電車に乗るのが好きなので、毎日フリー切符を買って、途中下車したり別方向に足を伸ばしたりしながら、地下鉄でリハに通っていました🐾
数日そうやっていると、方向感覚や土地勘がなんとなくできてきて楽しい。

今回は、行きは羽田から出発、帰りは久しぶりの成田着だったので、空からの景色もまたちょっと違って良かった✈️
どこまでも続く美しい北海道の農地は、いつも感動的だし、大きな虹に見送られ夕陽に輝く富士山のシルエットに迎えてもらえた帰路は、ご褒美のようでした。

ずいぶんと自分を甘やかして、リハ中以外はいつも満腹、、というくらい日々食べ歩いていたので、せっかくだから記録に載せておこう😋


旅の多かった3ヶ月も無事終わり、ほっとしています。
ここからはいよいよ《ひとり琴》に向けてラストスパート❗️
あと20日、しっかり体力をつけ、練習しよう。

15時/19時どちらの回も、まだお席ございます(特に19時の方は余裕あり)。
ぜひお誘い合わせの上、御来場ください✨


🌱 出演情報 更新しました