2022年3月26日土曜日

Purcell Project 特別公演

福澤宏さんの Les Voix Humainesの余韻に浸っていたら、3月も終わりに近づいていました。

デジタルツイン(藝大ありがとう😭)の動画の中で、福澤さんが「歌は音楽の原点。バロックの楽器はみんな、人の声 Les Voix Humaines を模倣したいと思っていたんじゃないかな」とおっしゃっていて、ああ私もまさに、そこに惹かれてチェンバロを始め、その想いは今もなお深まるばかりだなぁと。


そんな、美しい人の声、歌声に包まれる至福のPurcell Project、特別公演として5ヶ月ぶりに集合しました🎶
2回公演、お集まりくださった会場いっぱいのお客様、本当にありがとうございました!

オルガンだけで歌と交じり合うのは本当に濃密で楽しく、器楽アンサンブルでの共演はまた別の素晴らしい世界があり。
ということで、次回9/8の公演は大所帯です、どうぞお楽しみに‼️

ずっとご一緒してきたバスの藤井大輔さんが、今回でPurcell Projectを(一時?)卒業ということで、終演後に大輔さんを囲んで😊