2022年2月13日日曜日

「あなたを伴奏」しました🎶

少し日が経ってしまいましたが、6日に開催した通奏低音組合のアウトリーチ企画 第6弾「『あなたを伴奏いたします!』ヘンデルの巻」、今回もたくさんの熱心な方々のご参加をいただき、ありがとうございました!


当日いらした皆様には、レクチャーの要旨と参考資料のリンクを、本日メールでお送りしました😊

今回は初めて、チェロの多井智紀さんに加わっていただきましたが、とても独創的なアイデア溢れる通奏低音(の域を軽々と飛び越える演奏)で彩っていただき、一緒に弾きながら本当にワクワクし通しでした!
まだまだいくらでも通奏低音の世界は広がっていくんだなぁ、と実感✨

どうぞ次回アウトリーチ、そして(まだ詳細は決まっておりませんが)公演を、お楽しみに❗️


そして、3月25日に開催するPurcell Project 特別公演、情報公開されました → 🌹
メンバー全員にとって、とても大切な公演です😌
どうぞ、聴いていただけますように。


今日は大切な人の命日。
雪、降るかなぁ。
静かに夜を過ごします🌔