2021年10月26日火曜日

ひとり琴 七弦 〜Masque〜

初めて近江楽堂で昼夜公演として開催した《ひとり琴》、おかげさまで無事、終演しました❗️
会場をあたたかな雰囲気で包んでくださった、満場のお客様、そして応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました✨

どうしても負のイメージがつきまとってしまう「マスク」を、苦肉の策というかやけっぱちというか、ポジティブに捉えてしまおうと企画した今回の仮面コンサート、なんとか形にすることができました、、よかった😷

毎回ひとつの背骨となるテーマを決めてプログラミングしていくので、そのテーマについていろいろと調べたり興味を持ったりと掘り下げていく、演奏以外の作業が、本当にいつも自分の栄養になります。

来年は何をやろうか…また何か楽しいことを思いつきますように!自分!!

写真は、終演後の撤収作業中の、終日支えてくださった調律師さん&スタッフさんたち&ぼんやりしている私、そして、てるてる坊主くん(マスク付き)☔

次回「八弦」をお楽しみに❣️



* ホームページ内《ひとり琴》のページを少し更新、これまでの各回の終了報告ブログをリンクしてみました。
自分の成長記録も兼ねて…💦