2020年9月13日日曜日

Purcell Project 終演



集ってくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました❗️

いろいろな意味で記憶に残る、特別な日になりました。
そして、私たちが「音楽と共に歩む」ことはこれまでと何も変わらない、という想いを改めて深くかみしめた日でもありました。
(social distanceな集合写真も今年の記念…💦)

客席との間に設置したアクリル板に、背後のステンドグラスが映り込んで、美しかった✨
いつものことながら、耳にも目にも役得な、オルガンポジションでした😍

  🌿  🌿  🌿

来週20日には、軽井沢コルネで福澤宏さんとのコンサートがあります。
生徒さんたちが集まる講習会やコンサート、今年は難しいかもしれない…と思っていましたが、会場オーナーの御協力のおかげで無事開催が決まりました。
昨年一昨年)←こういう、とても美しいところです。
ぜひ、息抜きにいらしてください💛


出演情報 更新しました