2019年6月15日土曜日

Purcell Project 2019 - I

ー パーセル・プロジェクト 祝⭐️10周年 ー

至福のひととき、まずは「様々なアンセム」公演が無事終了しました!
本当にたくさんの御来場をいただき、会場がとてもあたたかい雰囲気で包まれていたように思います。
どうもありがとうございました💛

今回は、これまで取り上げてきた多くのアンセムの中から是非もう一度演奏したい珠玉の名曲たちを集めた、いわばベスト版。
昨年の福岡公演も経て再々演のプログラムでしたが、何度弾いても新鮮な驚きと感動に包まれ、パーセルの音楽の奥深さに魅せられて…幸せです。

次回公演は10月31日、満を持しての、歌劇《アーサー王》❗️
詳しい公演情報や、これまでの記録、写真など、こちらのページをぜひご覧ください😊
チラシには載せていませんが、パーセル・プロジェクトでは初めて、チェンバロとオルガンの両方を弾かせていただくことになりました。
場面ごとにいろいろと色付けができると思うので、とっても楽しみです♪
豪華な演奏会になると思います、どうぞご期待ください!