2019年5月5日日曜日

大好きな菖蒲の日

今日は祖母の誕生日です🍀
大正から4つの時代を過ごして、今年も変わらず、新緑美しく明るい空のもと、5月5日の笑顔😌

ー ー ー ー ー

今月から、神保町のアイゼナハ音楽院という教室でチェンバロクラスを担当することになりました。
音楽教室で教えるのは4年ぶり、また新たな出会いが楽しみです!

自宅をはじめ、チェンバロのある場所で、レッスンを続けています。
チェンバロに触れてみたい方、通奏低音にご興味のある方、チェンバロと共にアンサンブルをしてみたい方、いろいろな角度からお気軽に、疑問質問どうぞぶつけてください♪
きっと楽しい時間になると思います😉🍒

  ◆ レッスンについてはこちら

来週末11・12日は、日本チェンバロ協会主催、年に一度の大イベント『チェンバロの日!』が開催されます。
聴いてみたい方、弾いてみたい方、学んでみたい方、作ってみたい方(?!)、ぜひお誘い合わせの上お越しください!
とっても素敵な会場ですよ💛