2019年4月21日日曜日

ご縁結び

島根の松江で、Ensemble la forzaでコンサートをさせていただきました♪
会場のごうぎんカラコロ美術館、レトロな素敵な建物で響きも素晴らしく、鳥取の境港から運びこんでいただいたチェンバロも、まるで美術館の一部かのように溶け込んでくれました💛

ノヴィー音楽祭の最終日ということで、本当に多くの方々が裏方に徹して心を込めて動いてくださり(設営から撤収まで全てがなんとスムーズだったことか…!)、ただひたすらに頭の下がる思いでした。
あたたかく迎えてくださった皆様、どうもありがとうございました。

山陰では珍しいという快晴の3日間、朝の宍道湖の美しかったこと…しじみとりの漁船が広い湖面にたくさん出て、空にも湖にもたくさんの鳥たちが気持ち良く羽ばたき、それはそれは良い眺めでした。
宍道湖の景色を映し取ったかのような、綺麗な青の器を、窯元で買って帰りました😌