2019年2月25日月曜日

春の予感に包まれて

涙腺が緩みっぱなしの日々です…🍃
舞台を観に行って泣き、映画を観に行って泣き、テレビのニュースやちょっとした映像で泣き、あたたかな風に乗ってやってくる花粉でも泣き。。
梢が膨らむこの季節、寒さでちぢこまっていた感情もほどけて開き始めるのかと思うと、素敵な気持ちです😌

先日はお誘いいただいて、ちりめん細工の展示会へおじゃましました。
手作りのかわいらしい温もりと、品のある華やかさ、とっても楽しみました!
もうすぐひな祭りだなぁ〜💕

来月末のトリオコンサート↓に向けて、リハーサルも始まりました!
うすうす気づいてはいたものの、やはり実際に音を出してみると、とんでもなく充実した(大変な…)プログラム!
こんなやりがいのある刺激的な名曲の数々をたっぷり弾かせていただけることに心から感謝しつつ、練習がんばります💦
本当に贅沢なコンサートです、どうぞご期待ください❣️

🌱 チケット発売中 🌱

2019年3月29日(金) 19時開演(18時30分開場)
《フランスバロックの粋 〜 美の陰影》

2017年12月に大変好評を博した《ドイツバロックの粋 秩序と情感》から1年3ヶ月を経て、同じメンバーが再結集する、待望の第二弾が開催決定!
会場を初台駅直結の東京オペラシティ3F 近江楽堂に移し、神秘的な空間のなかで、渾身のフレンチバロックプログラムをたっぷりとお届けします。
コンサート特設ホームページをぜひチェックしてくださいね🎶