2022年12月20日火曜日

木場にて✨

リコーダーの福岡恵さんの門下生発表会、ご一緒してきました。
真っ白の素敵なギャラリーを背景に、青と緑の綺麗な楽器、そして赤い帽子のサンタさんたち、楽しい一日でした💝

イギリス、イタリア、ドイツ、フランス、そしてクリスマスソングまで、様々な音楽を旅することができて、生徒さんたちの緊張感と集中力をたくさん浴び、発表会ならではの高揚感に包まれた一日。

恵さん&調律の加屋野さん&私、韓国文化大好きトリオ(私は新参者ですが💦)なので、ちょっとした時の相槌やひとことが韓国語でぽろっと出てきたりして、それも嬉しかったな〜。
音楽の現場で、音楽以外の話題で盛り上がれるというのは、また幸せなものです😊

さて、明日からは連日、東京大横断の日々!
今年の夏、海に近い地元から東京内陸に出向いたら、なんと気温が5度も違ったことがありました…心底めげそうな暑さだった。。
きっと冬はまた5度違うんだろうな…低い方に。
厚着してがんばります🔥

出演情報 更新しました