2020年12月28日月曜日

夜の灯り


クリスマス前の、羽村でのコンサート、素敵な時間でした🎄

大好きなバッハのクリスマス・オラトリオを数年ぶりに弾けて(しかもカンタータ61番という超有名曲とのカップリング!)、とっても幸せな今年最後の本番でした😌

リハ〜本番と3日連続、東京を横断して羽村へのドライブ。
帰り道、八王子から中央道を経て首都高、レインボーブリッジを渡りながら見る都会の夜景が、もうなんというか異次元の、別世界の輝かしさで…。

広い夜空と東京湾の深い闇、視界いっぱいに映りこむ無数の光、振り向くと朱色に輝く東京タワー、本当に夜の東京の眺めは美しい✨


1月〜3月のコンサートのリハーサルや打ち合わせなどを、年末に少しずつ。
世の中の状況も日々刻々と動き、年明けはいったいどうなることやら…ですが、考えることがあるのはありがたいです😅

過去の演奏会ページ、今年の分を追加しました。
こんな一年だったので少ないですが💦
出演情報も、チラシなど追加しました♪