2024年5月16日木曜日

あれから1年

思い立って新潟まで免許合宿に出かけ、初の運転免許をとってから、早くも1年経ちました。
必要に迫られてということではなかったので、まあ予想通りというかなんというか、相変わらず技術も心も🔰のままです…。
毎年これ読み直して初心に帰ろう、、、 2023年5月 若葉の記録🔰

免許をとったらやりたかったこと、もう叶わないこともあれば、これからできることもたくさん。
とりあえず目下クリアすべきなのは、とにかく駐車をまともにできるようになることです、1年経ったのにまだそんなこと言ってる😞

今月はコンサートがないので、少し気持ちものんびり、日々のあれこれをこなしながら好きなあれこれにも時間をたっぷり使い、新緑を楽しんでいます🌿
10/12の《ひとり琴》まで実は半年切っているので、焦りもありつつ。。


🌼 出演情報 更新しました