2024年7月14日日曜日

文月の滑走路

少し気温が落ち着いてほっとできている週末。

2014年に始めたソロコンサートシリーズ《ひとり琴》、これまでのチラシを改めて並べてみると、皆さまよくこのチラシでチェンバロのコンサートだと認識して聴きにきてくださったな…と思うようなものばかり😅
おかげさまで毎年マイペースに、本当に楽しく続けてきました。

そしていよいよ今月下旬から、今年10/12の公演「十弦 〜アンコール〜」のチケット販売とチラシ配布をスタートします❗️


来週また改めて詳しくご案内しますので、ぜひ関心を寄せていただけますよう、お願いします😊


先日の大嵐の中でのガンバ発表会共演も無事終えて数日後、豊かな響きの余韻が残るなか、久しぶりにチェンバロ工房へおじゃましてきました。
昨年船橋に移転した、お馴染みのアトリエ響樹です🌿

新たに2段鍵盤チェンバロを製作中で、何かちょっと手伝えるかなぁ?なんて思って行ってみたものの、ただただ美しい木を眺め、香りを楽しみ、延々と続く細かな作業を見学しただけで終わりました、案の定。

なんと製作過程をインスタグラムで見られます、ぜひ!!
@m0xam