2024年7月5日金曜日

プラチナ★シンガーズ

結成10年目のプラチナ、6回目のコンサートが無事終了しました。
気づけば10年…毎回の練習の積み重ねがゆっくりと確かに紡がれてきたのだと、感無量です☺️

今回はシティフィルさんに混ぜていただき、プログラム後半のモーツァルト:レクイエムを、皆さんと一緒に舞台にて。
前半の高田三郎:心の四季は、リハをからっぽの客席で堪能。
沁みました。

ここから2ヶ月は夏休み(暑いから!!!)、9月からまた新たなシーズンが始まります🌻
グノー:レクイエムと、佐藤眞:土の歌、東京プラチナ&横浜プラチナどちらもまた、青木洋也さんのご指導と共に、私もご一緒していきます。

参加者募集のお知らせページはこちら
※ 2025年10月時点で65歳以上の方が参加できます。

この2週間、合唱団とご一緒するコンサートが続きました。
本当に私は歌が好きで、アンサンブルが好きで、通奏低音が好きで、合唱団との本番はそれが全部叶っちゃうんだなぁ。
幸せ者です、ありがとうございました!

🍒 出演情報 更新しました