2024年6月13日木曜日

宵の出会い







韓国旅行から帰ってきたら家の中に甘い良い香りが漂っていて、それから約半月、ひそやかに窓辺から幸せを運んでくれていたクチナシの花が、ついに咲き終わってしまいました…悲しい😭

今月は思いのほか、合唱団月間になっています。
お馴染みの団の定期練習に加え、臨時で練習に伺うところ、本番に向けてのラストスパート練習に加わり始めたところ、数えたら7団体。
私の決して広くない活動範囲でも、これだけの数の団とご縁ができて、それぞれの場所で多くの方々と音楽を共にできるのは本当にすごいこと!
夜の帰り、いつも通る小道にサボテンが鎮座していて、時々ふと目をやると、いきなり大輪の花が咲いています。

ひと夜に開き、朝に眠る。
しみじみ美しい。


🌟 出演情報 更新しました
(10/12「ひとり琴」まもなく詳細公開予定!)